人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

新町

今、新町が熱い!

新町_e0169920_14200187.jpg

五所川原→八戸→青森市と、3番目っていうのが納得いきませんが

ようやく青森市内に進出です。

で、なぜ新町???

どう考えても、「車」で来店する客層がメインのような気がするのですが・・・・

そして、もう一点ビッグニュースが!

新町_e0169920_14201759.jpg

青森市内で『中みそ』が食べられるようになりました♪

オープン時には行列ができたそうですが、落ち着いたら是非行ってみたいですね。

市役所機能がアウガに移転してから、徐々に流れが変わってきたのかな?

これで「青森駅」が新しくなれば新町界隈も賑わってくるかもしれませんね~

今の安いうちに土地を買い漁っておこうかな?(笑)













.














.


by koikenet | 2018-11-21 20:19 | グルメ