人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

ハンバーグ

こちらのお店の「幕の内弁当」が食べたかったのですが・・・・

ハンバーグ_e0169920_14563838.jpg
残念ながら入口の黒板に「完売」の札が (ノω・、) ウゥ・・・

で、急遽お向かいのコチラのお店へ ↓↓↓

ハンバーグ_e0169920_14565590.jpg
しばらく来てないうちにメニューが変わっていました。

ハンバーグ_e0169920_14580974.jpg
「日替わり弁当」を頼んでみると、こちらも「完売」との事 ( ノД`)シクシク…

で、結局・・・・・

ハンバーグ_e0169920_14582665.jpg
ハンバーグ_e0169920_14583519.jpg
以前食べた時と同じく、デミグラスソースの酸味が強いです。

コーヒー、やっぱり美味しい♪

これで780円なら納得なのですが、外税のため会計は842円に。

途端に高く感じてしまいます。

来年10月からは、もっと割高に感じるようになるんでしょうね~

だって「842円 」⇒『858円』になるんですよ! 

あれっ? たいして変わらないか?(笑)





















.



















.



by koikenet | 2018-12-18 19:54 | グルメ