人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

2018年も・・・・

本日が最後の営業日となります。

尚、お正月休みは

  12月29日(土)~1月7日(月)
                  の10連休とさせていただきます。

「おぉぉぉーー」と思うかもしれませんが、

一般的な会社の休業日よりも、たった「1日」多いだけですから!


今年もたくさんのお客様・仕入れ先の方々にお世話になり、無事に1年を過ごす事ができました。

この場をお借りいたしまして、改めて感謝申し上げます。

そして、このブログにアクセスしていただきました方々。

貴重な時間を、こんなくだらない記事を読む事に費やしていただき申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年からはもう少し為になる有益な情報を発信してまいりたいと思っておりますので、

暇で暇でどうしようもない時にでも、また覗いていただければ幸いです。

また、許可を得ることもなくお店・料理・温泉内etcを盗撮し勝手にブログに掲載させていただいています事、深くお詫びとお礼を申し上げます。

極力「固有名詞」を出さないように心掛けてはありますが、

不都合な事やご迷惑がかかるような場合はご一報いただければ、すぐに削除いたします。

最後になりますが、

  













.









.





by koikenet | 2018-12-28 17:34